クリニックのご案内

トピックス

「ばんぶう 6月号」に、馬渕院長の座談会記事が掲載されました!

『2016抗加齢医学夏合宿』が浅草ビューホテルで
開催されました!

7月23〜24日、『2016抗加齢医学夏合宿』が、浅草ビューホテルで開催されました。当クリニックは、予測・予防医療を実践してゆくために抗加齢医学の研鑽にも力を入れていますが、この合宿は、抗加齢医学を推進している全国の医療施設有志が年1回、集まり、研鑽と相互の親睦を図るものです。今年は当クリニックが合宿の運営担当となったため、浅草での開催の運びとなりました。

当日は、全国26施設から約60名の方々が参加されました。「この機会に、ぜひ浅草のよさを満喫していただきたい!」と願って準備を進めていたのですが、大変有り難いことに、女将さん会や地元老舗のご重鎮の皆様から多大なご協力を頂きました。

お蔭様で、学術的な成果のみならず、懇親会や研修会終了後の食事会などが大いに盛り上がり、「浅草に引っ越してきたいね」と仰った方もおられるなど、大変好評でした。

皆様のお支えに改めて感謝申し上げますとともに、より一層、クリニックとして地元の皆様に貢献できるよう、スタッフ一同、努めてまいりたいと思います。

トピックス一覧へ

〒111−0034
東京都台東区雷門 2-6-3 ユニカ雷門ビル2F

診療科目:内科、消化器内科、呼吸器内科、老年内科、漢方内科、アレルギー科

■最寄駅
都営浅草線:浅草駅(A2出口) 徒歩2分
  東武線:浅草駅 徒歩6分
  銀座線:浅草駅(8番出口) 徒歩6分
      田原町駅(2番出口) 徒歩4分

地図