メニュー

ウェルエイジングルームとは

ウェルエイジング医学とは、疾病の医学が対象としていた「病気の治療」から、その名称が表すように、バランスの良い老化(バランスエイジング)をめざして、「健康な人のさらなる健康」を指導するプラスの医療で、究極の予防医学と言われています。
また、元気に長寿を享受することをめざす理論的・実践的科学とも言われます。

ウェルエイジングルームでは、具体的に、生活習慣の改善、ライフスタイルの見直しを行い、老化の原因と考えられる「ホルモンの低下」「免疫力低下」「酸化ストレスの増加」…などを防ぐために、サプリメント指導を含む栄養指導や、運動、ストレスケアなどのウェルエイジング医学に基づいた生活指導などを行います。

また、ウェルエイジングや疲労回復などに効果のある点滴療法、プラセンタ注射、サプリメントの処方を行うとともに、ウェルエイジング健診もおこない、全身の老化のバランスを修正することにも力を入れています。

皆さまに元気で活き活き天寿を全うしていただくことができるように、様々な検査、治療をご準備してお待ちしております。
どうぞお気軽にご相談ください。(連絡先:03-5806-9871

(現在、当院では、馬渕理事長、穴水院長、長屋副院長、藤医師、千葉医師、常勤看護師全員が日本抗加齢医学会に所属しています。なおウェルエイジングルームは自費診療となります。)

受診の仕方

クリニックの受付で、ウェルエイジングルーム受診希望であることを直接お伝えください。
各種点滴をご希望の方は、初回は医師の診察が必要です。予め、お問い合わせください。(2回目以降については電話でもご予約いただけます。)
なお、点滴によって受付終了時間が違いますので、お気をつけください。

点滴療法の受付終了時間

なおウェルエイジングルームは自費診療となります。
当院では、自費診療については、クレジットカード(MastercardまたはVISA)によるお支払いが可能です。

HOME

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME